☆休日は自分メンテナンス☆

Cat. プライベート

みなさんこんにちは♪

今週もよろしくお願いします( ´艸`)

☆休日は自分メンテナンス☆

久々の暗髪にcolorしたり、マッサージに行ったりのんびりデイ(○´U`○)

髪色はほぼ黒に近いヴァイオレットで、密かにメッシュで原色紫もいれてもらいました(○´U`○)近づくとわかるのですが実際はそんなにわからないです♪

でも、パット見わからないぐらいが良かったのでかなり満足しております!!

なので写真はかなり寄り気味に笑

光に当てるとしっかり出る感じと艶っぽく見える色味がとってもお気に入り♪

少し伸ばそうかなとおもうので、明るくせず伸びてきてもわかりにくいよう

調整してもらいました!!綺麗に伸ばせたらいいのですが…笑

後は忍耐ですね!!

頑張ります笑

では+*

shima