お休みの日のこと 🧸💕

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です。

いい天気で気持ちいい〜!休み明けがいい天気だとやる気出ますね♪ さっ!! 今週も元気に行きましょう 🙋🏼‍♀️

今日のblog ✎* は、お休みの日のこと!

土曜日はわたしが仕事‪✂︎‬だったので、旦那さんと息子のおふたりさまDay !!! 今回は、┈┈ ✈︎ 空港公園へ GO 🚗³₃ したらしいです。 👦🏻琉斗 お出かけするといつもカルピス …。 飲ませすぎじゃないか?? でも大事そうに持って走ってるのがいいですね ★*。飲んだぶん体を動かしてもらいましょう !! ✌️

人が少ない穴場の公園🌿

走り回りたい時期の子供にもってこいの場所ですよ !! 遊具もあるしまだ小さい子なら丁度いいかな~♡ よく旦那さんが息子を連れてってくれるんですが、日陰がないため🙄💭 最近暑くなってきて1時間も居れないみたいです !! ☜

日焼けもするので、ほどほどに遊ぶのが1番ですね★ 日焼け対策もして !!! 琉斗は帽子👒嫌がるからチーン( ºωº )💦です。

こんな感じの遊具があります 😍!! 飛行機 ✈ も間近で見れるので息子 → 興奮です !!⋆* 親も興奮しちゃいますよね♪ 楽しい休日が過ごせたみたいで、私も嬉しい✨ パパにいろんなところ連れてってもらおうね ♥!

そして、仕事終わりに !!

琉斗👦🏻を連れてきてもらってパパとばいばい✋ わたしと一緒に友達のお家🏠へ GO ( ´ ▽ ` )♪ 🍖BBQしてるところに合流 !!

高校のときの友達がたくさん集まってて、大人の人数も多いけど子供の人数も負けじと多い(笑) 生後2ヶ月の子が2人👶🏻👶🏻いて、もぉ可愛くて可愛くて ♥!! ふにゃふにゃで琉斗もこんなときがあったなぁ~😊💭っとすでに懐かしく思いました。 まだ2年前のことなのに !

久しぶりにみんなに会えて、美味しいものも沢山食べれて Happy な時間でした 💕💗💕 青春時代を一緒に過ごしてた仲間と子育ての話をするようになるなんて !! 時の流れは早いですね 。

妊婦さんもいてまだまだ子供が増えるね !!! 楽しみで仕方ないよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 何年経っても仲良くいれて、子供同士も仲良くなって嬉しい関係 😊🍀

これからも楽しいことみんなでして、子供たちも刺激を受け合いながら大きくなっていってくれたらいいなぁ ♥

🐻 { みんなありがとぉーーーーー!!!

また次回のイベント楽しみにしてまーす*^^*