話題のトリートメント研究中です。

Cat. サロンのNEWS, 髪のお悩み相談

今までの常識を吹き飛ばすようなトリートメント。

ダメージによる癖を軽減しておさまりを良くする効果があります。

髪の内部まで栄養素を注入して髪本来の状態に近づけます。

少し複雑な手順で色々と試す事があるので研究中です。

メニュー化するなら10000円が妥当の内容です。

決して安くない値段なので妥協した内容にはしたくないんです。

これは20日前に施術した髪です。

トリートメント,最新

今回が3回目の施術になります。

蓄積型トリートメントなので定期的な継続が必要です。

一番最初に比べると既に手触りや質感は良くなってますけど。

髪の中間に少しうねりが残っていますね。

3回目のアフターがこちらです。

トリートメント,サイエンスアクア

乾かしてる時点で

「めっちゃいい感じ!」

との感想をいただきました。

髪で印象がかなり変わるので

ヘアケアはスキンケアと同じくらい大切だと思ってます。

どちらも時間をかけて手入れしてあげれば結果は出ると思います。

人によってもちろん個人差はあるだろうけど。

綺麗な大人女性になるためにヘアケアにも力を入れましょう。

僕も本気でお手伝いさせていただきます!