息子の運動会🧢成長に感動😭💛

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は久々の大雨ですね😩かなり強く降ってるのでお車の運転お気をつけください🚗<3

2回目の運動会の成長ぶりに感動🥺🧢*

今年で保育所に入園して2回目の運動会💡

去年は入園してすぐの運動会で戸惑い気味だったけど今年は少し要領が分かってきました😂笑

かけっことダンスに出る息子。

去年の息子は全部抱っこして参加しました😳まだ0歳だったので。笑

今年は張り切ってかけっこ1番乗りにゴールイン☆☆☆

先生たちに拍手されたのが嬉しかったのかお友達が走るの待ってる間また逆走してゴールイン笑笑

目立ちたがり屋だなぁ🤣🤣🤣

手を叩いて嬉しそうな息子の姿が見れました♪

今年はお仕事前にパパも参加☺️去年は仕事でぬけれなかったけど今年はちゃんと前からぬけるように言ってたみたい🤣生翔、やったね♪

小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんが走ってるの見て、

『うーわーー、うーわーー』の連呼。笑

みんな早かったね✨✨息子もこうやって走る日が来るのかな〜と嬉しい気持ちになりました😳

ダンスはパパと踊りました🌟

踊るというか脱走しまくりで、パパと先生が必死においかけてました。笑

楽しそうな笑顔がいっぱいみれました〜〜👏

よく頑張りました😳💛

来年はもっともーっと成長してるんでしょうね✨

貴重な日曜日にお休みいただき、ありがとうございました😊☆

渡邊たまみ○*