☆明神そば☆

Cat. プライベート

みなさんこんにちは♪

早いもので6月が始まりました

☆明神そば☆

最近、近くて行きたいけど、機会がなくずっと行ってなかったラーメン屋さんに行ってきました!!

結構皆さんもご存知かと思いますが、円座にある「明神そば」さん((´∀`*))

醤油が看板メニューのようでしたが、こってりが食べたく味噌にしました( ´艸`)

味噌も美味しかったです!

面の太さが選べるのもいいなーと思いました☆

後は餃子も分け合って食べたのですが、この餃子が私的に好みで、すごく美味しかったです♪笑

しかし、最近は、こってりを食べ過ぎると、もたつくような…。いっぱい食べたいのに年齢かな…泣

運動して、体力つけよう!

暑くなりますし、薄着になりますしね。

美味しいもの食べるために運動もしっかりしたいと思います笑

では+*

shima