親子体力づくりのイベントへ🎈

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です。

今日は 珍しく3人営業 🌼

snow 📷 で撮ったら しおりちゃん お姉さん感出た(笑) 最近のアプリって本当にすごい。

お休みをもらって、保育園行事🐥

旦那さんが夜勤明けだったので、ばぁばに一緒に来てもらいました 🙋🏼⋆* ばぁば居ると抱っこが私じゃなくなるから楽チンです ♡

大玉転がしやキャタピラーやトンネルくぐりやいろんな種目がありました 😊!! 人の多さに圧倒されてたけど、琉斗なりに楽しく動いてたから良かったぁ ♪

一歳半ぐらいからぽちゃぽちゃしてきて、いま2歳。 絶賛ぽちゃぽちゃ期です(笑)公園に通いつめ一緒にダイエットしたいと思います🌈 ‪*

歩きはドスドス!としっかりしてるけど、走りは見ててまだ危なっかしい走りをしているので ( ◜▿◝ )✋ ダイエット+走りの練習をしよう !!

しっかり動いた日はしっかりお昼寝💤してくれるから、ありがたやぁ~💓 でも気持ち良さそうに寝てるとこ見てるとこっちも眠くなる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ ウトウト …

ついつい一緒に寝ちゃって、やりたかったことが あー 😳💭💦 ってね(笑) 毎日夜🌙一緒に寝てるけど、お昼寝で一緒に寝るとは違うよね(笑) いいよね! (笑) ☜って思わせてる。

手を上げて寝てるところにまだまだ幼児になりきれてない、赤ちゃん感を感じますね ~ ♥

あっという間に大きくなる琉斗さん👦🏻

成長を見逃さないよう日々楽しく接していこう♪