息子の保育参観👦🏻🏫

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の朝はあいにくの雨です☔️そろそろ梅雨入りですかね〜地盤が緩んだ地域での大雨は気をつけないとですね😩💦

息子の保育参観に行ってきました👦🏻

お休みをいただいて保育参観に行ってきました☆

去年行った時はまだハイハイすらできない赤ちゃんだったので、おもちゃで遊んだりもできないし絵本を読んでもらっても分からなかった息子👶🏻

去年とは比べ物にならないくらい成長を感じることができました✨

朝この服で登園させたんですが、参観にいったときにはお着替え…汚すのはや!笑

パパと楽しそうにダンスや手遊びしてました👏

誰に似たのかものすごく社交的でみんなのお母さんやお父さんのところへいって挨拶してまわる息子😩笑

人見知りしないのはいいことだけど恥ずかしい…笑

たぶん1番うるさかった…😭

懇談会ではお子さんたちの由来や悩みをたくさん聞きあえて勉強になったし安心したし楽しい時間でした☺️☆なかなか関われないお母さんたちやお父さんたちとお話できてお顔が見れて知り合える良い機会になりました✨

ご飯の食べ方がずっと悩みだったけど、みんな一緒で本当に安心しました😭

今からどんどん成長していこうね🌟

このあとお汁こぼしてまたお着替え…1日に何回お着替えするんだろう🤣笑

好奇心旺盛元気モリモリな息子がたくさん見れた参観日でした💛

渡邊たまみ○*