お洒落なお家でBBQ🍖🏠

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

最近登園前に車で寝ちゃう息子のグズグズに悩まされてます😭朝5時くらいに目を覚まして動き回ってるから眠くなっちゃうんだろうな💦

寝るのも早くなったから仕方ないんですけどね😩

なるべく早く帰ってちゃんとお風呂入れて寝かせてあげようと思います😭💦

今日も元気にがんばろう✊!!☆

お洒落なお家でBBQ🍖🏠

月曜日のお休みはオーナー正箱さんのお洒落なHOME🏠でBBQ🍖しました😆☆天気が良くてめちゃくちゃ暑かったです🤣!!

映えるお肉たち🍗🍖

正箱さん家の家具や小物はどれも全てお洒落でございます😳

久しぶりのお肉、最高でした💛

焼肉のたれってなんでこんな美味しんですかね🤣✨

2年前の正箱さんの誕生日にみんなでプレゼントした燻製機も大活躍しているようで✨燻製された卵もベーコンもチーズも美味しかったです😳!!

お洒落なお家で美味しいお肉食べられて最高の1日になりました😆🌟

渡邊たまみ○*