青み たっぷり カラー 🌊⋆*

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

天気☔悪いですね (´・д・`) 今日は早朝SET * 始まりだし、SETのお客様も多いから結婚式多いのかなぁ?! 天気もってくれますように 🙋🏼‍♀️!!

さーて、友達がカラーに来てくれました♪

before * から どうぞ !!!

2ヶ月前に染めて、こんなに抜けちゃってました 💦 キンキンになっちゃってるので !! しっかり染めていきます 👍😊

青みが好きな彼女 ♥ 今回もしっかり青み入れていきます! 3レベルのサファイア ☜ 青を入れていきます♪

after * いきましょう 。

中で見るとこんな感じです !! ちなみに今回は全体にハイライトを入れてます 🙋🏼‍♀️ なのでさらに青み増し増し !!!

外で見るとまたちがいます ♪ 外のも up *

さらに青いでしょ (・∀・)

ハイライトが効いていい感じです♥

Sayuri いつもありがとうね 🌈*

snowで撮っちゃうともうヤバイ。

普通のカメラ📷で撮るようにしよう(笑)