月1の豪華なBBQ🍖

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです🦄⭐

今日も暑くなりそうですね…熱中症にならないよいう気をつけましょう‼️

月1の豪華なBBQ🍖

2連休2日目は月1の豪華なBBQしました☜

旦那さんの元職場の同僚さんたちと広いお家で月に一度BBQをするという恒例行事🤣

ですが…このBBQ。普通のBBQじゃないんです。笑

焼くお肉たち全てが塊なんです!!!💥😎🤣🍖

これはタン。タンももちろん塊で焼きます。笑

ハラミもスペアリブも全部塊✨

お肉だけじゃないんです…玉ねぎだって茄子だって塊のまま蒸し焼きにします。🍆

豪華なBBQ…というより豪快なBBQ👈👈👈

でもこれがたまらなく美味しんですよ〜\( *´ω`* )/

ビールはいつもお酒屋さんでサーバーごとお借りします🤣笑

みんな楽しい人たちばかりで、職場をやめてもこうやって誘ってもらえて慕ってくださって本当に嬉しいですし、ありがたいです(ˇ人ˇ*)

将来の息子のお嫁さん候補も🧡笑

何組かのFamilyでわいわい楽しく素敵な時間☆

来月も楽しみにしてます♪~(・ε・。)

渡邊たまみ◯*