🎬 映画からの焼肉🥩

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です!

お休みの日に旦那氏とおデートしてきました👍😍 観たい映画があり、息子産まれて初めての映画🎥へ行ってきました♪

観たかった映画は

☞ メン · イン · ブラック !! MIB !!!

メンインブラック全作品繰り返し見るぐらい大好きで( ´ ▽ ` )💓 MIB3 からインターナショナルが公開になるまで約7年 !! もう嬉しくて嬉しくて !! これはもう映画館で観るしかない👍😍 ってことで 夜勤で午前中空いてる旦那氏連れて映画館へ GO ~!

2年以上ぶりの映画館に興奮 ‼🤣❤ もうね、ウキウキしかないですよね ♪ 2時間があっという間に終わっちゃいました !

初代のトミー·リー·ジョーンズとウィル・スミスの黄金コンビにはかなわないけど、クリス·へムズワースとテッサ・トンプソンもいいですね ♪ 旧作の方が好きだけどこれはこれで現代版MIB ぽくて良かったなぁ~♥ またDVDが出たら観たいと思います !!

映画後は久しぶりの2人だから

ちょっもお昼から贅沢に焼肉へ !! もういつぶりだろう~?!︎🤔💭 琉斗居たらあんまり外食しないから外での焼肉は久しぶり(・∀・)

初めて 丸亀にある 『林ホルモン』へ 。

昭和感漂ういいお店でした~♥ お肉も肉厚ですごく美味しかったぁ! いいお店発見できて嬉しい😊👍 引越しして周辺のお店全然行ってないから、少しずつお店新規開拓して行きたいと思います ♪

旦那氏 また映画&焼肉よろしくねー✌️😍