💓 女子力高めgirl !!

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です★ミ

Chiharuちゃんがメンテナンスで来てくれました ♪ 女子力高い彼女はまめにメンテナンスしてるので、綺麗に伸ばせてます 🙋🏼‍♀️⋆*

before * からどうぞっ!

この日はHawaii 🌴前のカラーなので何だかいつも以上に気合いが入りますね ♪ 最高にいい色になって旅行をさらに楽しんでもらいたい~♡

さてさて、赤味の強い彼女は最近寒色系を繰り返してて!今回も寒色系を入れていきます ♪

after * をどうぞっ!

美容室,香川県,高松市,高松市美容室,SHARE,カラー,ロング,セミディ,寒色系,アッシュベージュ

美容室,香川県,高松市,高松市美容室,SHARE,カラー,ロング,セミディ,寒色系,アッシュベージュ

赤味をしっかり抑えた 綺麗なアッシュベージュになりました( ◜◡◝ )⭐⋆*

喜んでもらえてわたしも嬉しいなぁ~😍✌️ これでHawaii 🌴 もすごく楽しかったはず! もう帰ってきてるので、Hawaii話聞くのが楽しみだぁ 🌈 *

いつもありがとうね ^^︎💕︎