祖母👵🏻ふんわりパーマ✂️

Cat. サロンワーク, パーマについて, プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

来週の真ん中あたりからどうやら梅雨入りするようですよ😎🔍例年より遅い梅雨入りになりましたね〜洗濯物はこの週末までにまとめてやっちゃいましょう✊!!

帰りの息子はいつも爆睡😪🦖

最近の息子はよく動いて遊んで疲れているのかさらに眠たくなるのが早くなりました😭

早めに帰らせてもらえた昨日の夜もやっぱり帰りの車で爆睡〜〜😩お風呂前に一眠りしちゃうせいで家事ははかどるけど、夜中まで寝てくれない🌀

家に着いておこしたら逆に家事がはかどらない…みなさんどうしてますか?😭

良い方法があればお聞かせください!!🙇‍♀️

祖母が来店👵🏻ボリュームパーマ

スタイリストになったことを報告したら、さっそく祖母がパーマをあてにきてくれました💡

昔から両親が共働きだったので祖母に面倒みてもらっていて、まだまだ元気で若いと思っていた祖母の年齢がもう81歳だということに驚き(°_°)

髪が猫っ毛でぺたんこになるのが気になるそうで。

でも髪をセットしてお団子にするのが好きみたいで。

トップふんわり、毛先クルクルにパーマあてました💡

私にしてもらえるってことが嬉しいわと喜んでくれました☺️ありがたいな〜⋆*

家族の髪を綺麗にする夢叶っちゃいました✨

もっともっと技術向上させてもっともっと喜んでもらえるようにがんばります(﹡ˆ__ˆ﹡)✊!!

来週もたくさんのご来店お待ちしてます〜〜✨

25日火曜日は息子の1歳半検診のため、お休みをいただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします🥺🤲

渡邊たまみ○*