パパと息子の休日blog *

Cat. プライベート

こんにちは ^^★

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です!!

今日はいい天気だけど、明日から天気崩れるみたいです。やっと梅雨入り☔かな?! 雨降ってくれないと本当に水不足が怖いですね💦 雨は嫌だけどできるだけ長く雨の日が続きますように … ☆⋆*

パパと息子の休日🐻🌿

この前の日曜は私が仕事だったので、パパと息子Dayでした👍😊 旦那氏は私が居ると息子が超ママっ子になるから私が仕事の休日 ☞ 息子とおふたり様Dayが大好きなのです💓

息子をいろんなところに連れて行ってくれる旦那氏 !! 楽しそうな息子の写真が送られてくる度に、楽しい休日で良かったぁ~♥と思うと、同時に私も一緒に行きたかったなぁ~!って思います(笑) でも旦那氏は『日曜日 🍀琉斗見るからゆっくり友達と遊んでおいで!』って。こうやって言ってくれるのは嬉しいが色々複雑(笑)

私が居ないとパパにベタベタな息子 ☜ それがいいんでしょ?!旦那氏よ !!! ((((((((((˙-˙)))))))))) ふふ。

息子と2人でうどん屋さん !! 毎回お決まりになってきてる。 わたしは息子と2人でうどん屋さんに行けない !! 行ける旦那氏のことすごいと思う ☜

私にできないことが旦那にはできる!

うーん。 何だかんだバランスとれてていいんじゃない?! ( 他人事(笑))

この日は天気が微妙だったから公園🌳はやめて、イオン巡り~! 琉斗はガチャガチャさせてもらえて喜んでたみたいです 😊👍 ☜ ガチャガチャもお決まりになってきてる💦 最近のガチャガチャ高いから嫌ですね⤵︎ ︎( > < )

帰宅後はアラジン📺

一日の中にゆっくりな時間も大切 🌈 *

パパと息子の絆がさらに深まった一日ですね (・∀・) わたしは仕事を楽しみました 😍👍

さーて、今日からまた1週間始まりました ♪ 気合い入れて元気に営業していきます ⭐⋆* 今週もよろしくお願いします!!