最近の息子👦🏻🌈 *

Cat. プライベート

こんにちは ⌒☆

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

最近の息子は … 💭💕

暑くなってきたせいか、保育園から帰るとすぐ水遊び💦 したいー!と言ってきます。 帰ってきてすぐに植物🌴に水やりをするからその流れでシャワー貸してぇー!! と言ってきます。

完全に私の水やりするタイミング⏰が悪い(笑)

貸してあげないと泣き虫だからすぐ泣いちゃう😂!! 外で泣いたら近所迷惑なので貸しちゃうんだなぁ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

とりあえず家の周りを洗ってくれます 🐻 *

本人ずぶ濡れです(´・д・`)✋ちーん。

そこら辺中濡らしたらもう満足 🙄‼ 風邪ひくからもうお風呂🛁入ろうーっ! ですね ☜

速攻お風呂で夜の時間は何だかゆっくりできました♥ 結果風邪もひいてないし良かったのかも♪

やっと梅雨☔で梅雨明けたら夏本番 ☀ 海に川にプール楽しみがいっぱいです ( ᷇ᵕ ᷆ )✌️