仏生山の森 五十八 でお昼ご飯🍚⋆*

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです🙆‍♀️☆

今日もじめっとして暑いですね😵☀️カラッと晴れた夏が待ち遠しいです〜🌻🌺🌈

仏生山の森 五十八 お昼ご飯🍚⋆*

昨日のお昼ご飯はスタッフの愛奈さんとママ友kanaさんと食べに行っちゃいました😳💛

仏生山のみんなの病院の裏側にある『仏生山の森』

BBQなどもできちゃうらしいですよ💡🙄

その中にあるカフェ『五十八』でランチ🍴

メニューはこんな感じ💡ハンバーグがメインメニューなようです🙆‍♀️☆ハンバーガーも魅力的だったけどせっかくなのでハンバーグを💡

私が選んだハンバーグはこれ☝︎

激辛麻婆ハンバーグ←←←

照り焼きと和風と迷ったけど、なぜか中華な気分だったので!笑

豆腐ゴロゴロ!野菜ゴロゴロ!ハンバーグ大きい!

満腹になりました😳💛

このあともしっかりデザートまで🍨

大食い女子ですいません…笑

ちゃんと食べたら動きます💪

外にいたヤギさんに餌を🐐あげれちゃう✨

モヒモヒしてる口元見てたら鳥肌が…笑

愛奈さんもしっかり餌やり←

奥にあるヒマワリ畑が満開になったころにまた来たいな〜✨

みなさんもぜひいってみてくださいね☆

渡邊たまみ○*