ワーママさん★スタイル

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, 髪型について

Hello ⌒★高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。今朝出勤中に車がぶつかってきそうになりかなり驚きました⚡ 普通にまっすぐ走ってるだけで横からということもあるので、外出の際は色んなことに注意⚠しましょうね !! 危険を回避しないとね !!!

さて、今日はママさんスタイル 🌼

いつも来てくれてるママ友のHikariちゃん がメンテナンスに来てくれました !! before * 撮り忘れたのがショックです⤵︎⤵︎お仕事の関係もあって今回はしっかり暗めにさせていただきました ( ´ ▽ ` )︎💕︎ 暗めにしたぶん しっかり色味が入りいい感じに仕上がりましたよ~♩︎

after * いっちゃいましょう!

香川県,高松市美容室,美容室,カラー,ママスタイル,ママさん,ママ美容師,アッシュ香川県,高松市美容室,美容室,カラー,ママスタイル,ママさん,ママ美容師,アッシュ3レベルのサファイア(青)と5レベルのアメジスト(紫) を入れさせてもらいました 😊★⋆*最後に軽く巻かせてもらってラフに仕上げました !!色味も気に入ってくれてHappyです 🙋🏼‍♀️!!これからもみなさんのご希望のカラーに染めれるよう! 勉強もしていきますので 、🌺 夏カラーまだの方はぜひSHAREへお越しくださいね (^O^)🍀