7/8 🎂私の誕生日でした !! SHARE女子夏生まればっかりです♥

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です 。

今日はすごくいい天気☀ですね !! 朝起きてすぐに息子にプールできるねーって🏊💦 保育園でプール大好きらしくて、毎回最後までプールにいるみたいです(笑) それを聞いた旦那氏は今年はプールや海に連れて行く気満々です 😊⋆* 楽しい夏🌴になりそうだ !!

さてさて今日は7/8 誕生日🎂だったので、誕生日を振り返りたいと思います (﹡ˆᴗˆ﹡) 皆さんお付き合いくださいね ♩︎

🎋七夕に前夜祭

誕生日が月曜日だったのでお休みの日にお祝いしてもらいました ♩︎ 昼間は私の行きたいとこに連れてってもらって、夜は家族でパーティー🎉 ⋆*

行きたいとこ その1 ☞ 海 🌊

本当は琉斗と水遊び !! って思って行ったけど、ずーっと寝てて💤 起こしたら良かったけど!起こしたら機嫌悪いのが目に見えてたから『泳ぎたいねー海入りたいねー』って言いながら眺めるだけでした(笑)

in 父母ヶ浜

香川県,三豊市,父母ヶ浜,ママ美容師,美容師の休日

観光客風に撮ってもらいました ⋆* 27歳ラストDay 👍😊 ふふ。 おしゃれなハンバーガー屋さんや新たに建物工事中だったりとか!これからも注目スポットですね☆ 何が出来るか楽しみですね !!

行きたいとこ その2 ☞ ドライフラワー屋さん

香川県,三豊市,iware,ドライフラワー,ママ美容師,美容師の休日

父母ヶ浜からすぐ近くの 『 iware 』っていう ドライフラワー屋さんです。めちゃくちゃお洒落で驚きでした ♩︎ 四国初ドライフラワー専門店らしいです 🌼*・ 琉斗は退屈かなぁ?と思ってたけど、意外にも楽しい空間だったみたいでずっとこの調子でニヤニヤでした ♡ こんなオシャレな場所に子供 … って思ってたけど子連れのお客さんも多くて結果familyで行ってよかったです 🙋🏼‍♀️!!

香川県,三豊市,iware,ドライフラワー,ママ美容師,美容師の休日

ドライフラワーや家具が好きな人はぜひ行ってみてくださいね (﹡ˆᴗˆ﹡) スタッフさんも優しくて素敵なお店です。

あともう一店舗 【 LUCE BOTANIX 】 父母ヶ浜から🚗 ³₃ 10分ぐらいです ♡ 店内は天井からドライフラワーがたくさん吊り下げられててめちゃくちゃ可愛いお店でした 😍!! タピオカミルクティーもいただきましたよ ♩︎ ドライフラワーはもちろん !! ハーバリウムのペンやメイクブラシやアクセサリー、アロマワックスバー などなど プレゼント🎁でも喜ばれるアイテム * がたくさんありますよ !! 三豊市行くときは色んなお店を巡ってみてくださいね 🌿

香川県,三豊市,,ドライフラワー,ママ美容師,美容師の休日

さーて、夜はお家🏠でパーティー 🎉 !! わたしの希望でお家焼肉にしました ♩︎ 誕生日なのでちょっと特別感を出して ステーキ 🥩 も!! あ!ケーキ🎂は琉斗にほぼフルーツ食べられました(笑)でも美味しそうに食べるからどんどん食べてー!!ってなりました ♡

誕生日,ママ美容師,美容師の休日

いつまで プレート は 『あいなちゃん』でいけるのだろうか … (笑)

そんなこんなで 28歳になりました。

仕事もプライベートも充実させ、素敵な女性 · ママ になれるよう自分磨きをこれからも頑張っていきます 。 これからもみなさんよろしくお願いします ( ᷇ᵕ ᷆ )🌈 *

最後は琉斗のオモローな顔で!! でわまた明日~ ♩︎