ストレートパーマとサイエンスアクアの違い

Cat. おすすめメニュー, サロンワーク

こんにちは☘️

今日は天気が雨ですが、皆さん髪の調子はどうですか??

私は、very Goodです!

中には、爆発してる方もいるかと思いますが、そんな時にはストレートパーマをオススメします!

そして、6月からでた新メニューサイエンスアクアもオススメします!!

ストレートパーマと新メニューのサイエンスアクアの違いとは??

ストレートパーマはきつい薬を2回付けて伸ばしていくものです。

工程としては、まず、1つ目の薬をつけます。

少し時間を置いて流します。そして、乾かし、ストレートアイロンで伸ばして行きます。

最後に2つ目の薬をつけて、少しおき、乾かして終わりです。

言葉にするとかんたんですが、ここまでに全体するのに大体3時間かかります。

個人差はありますが、時間がかかります。

次にサイエンスアクアについて、説明します。

サイエンスアクアはトリートメントです!

まず、1つ目のトリートメントをつけます。

次にその上からもう1つのトリートメントをつけます。

そして、ストレートアイロンでトリートメントの上から伸ばしていきます。

そして、シャンプー台でトリートメントを流して、仕上げのトリートメントをつけて、ブラシで乾かします。

これは、1時間ぐらいかかります。

完結にいうと、トリートメントときついお薬ってことですね。

また、サイエンスアクアについてはまた説明します!

では、今日はここまで\( ´˘`)/

また、明日*ˊᵕˋ*

ウァレ( ˙³˙ )ノ”

(↑ラテン語でサヨナラ)

shiori(*´◇`*)🌱