美容師の休日🛒* 久しぶりにコストコへ行ってきました 👍

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です 。

今日もいい感じに晴れ☀曇りでいい一日ですね~ ♪ 暑過ぎないのがいい !!!  また1週間頑張っていきましょう !!  楽しく営業していきます*^^*

 

お休み明けなので今日のblog ✎* は、 お休みの日のことです (﹡ˆᴗˆ﹡) みなさんお付き合いください 🌿  では、スタート★

旦那氏の思いつきで !!

ママ美容師,美容師の休日,コストコ

昨日はコストコ🛒へ行ってきました♪ 3連休の最終日は少しだけ空いてるかなぁ?!と思ったけど 全然 🙄💭 めちゃくちゃ人多くて オゲー🌊って感じでした !! (笑)

でも久しぶりのコストコで私たちのテンションはMax ↑↑↑ 琉斗は走り回りたくて遊びたくて仕方なかったみたいだけど !! お買い物に付き合ってもらいました 🐻☆ ( 実際はかなりとても大変で魔の2歳児👦🏻本領発揮されました ) ☜ おかげで今日両腕筋肉痛です (笑)

ママ美容師,美容師の休日

行きの車 🚗 ³₃ では、じゃがりこ 食べながらご機嫌さん ☞ 食べ終わって寝ていく~💤 最高に楽な移動時間でした ♪ お利口さん ありがたーい !!

さて、今回の購入品 😊⋆*

ママ美容師,美容師の休日,コストコ

食べ物 や 洗剤 や 日用品 色々買って 、もうとうぶんコストコ行かなくていいねー👍って。 約3時間近くの滞在で疲れきってもう帰ろー!ってなりました 🙋🏼笑)) 途中で💤寝ちゃってた琉斗は帰る頃に起きてまたパワフルに !!! あの小さい体でどこにあんな体力があるんだか 🙄💭💭💭

ちょくちょくサービスエリアに寄ってストレスフリー🙋🏼🌈 * ←これ大事(笑)あっ!!!  最近どこ行くにも 消防車 🚒 持って行って床で遊び始めるから困ったもんです ☜

︎☝︎ ニヤニヤ しながら ウイーーーン 💨 って遊んでおります ( ᷇ᵕ ᷆ )✋ この時が1番イキイキしてたなぁ〜! 次のお休みは琉斗が楽しいことしよっと!!  何ヶ所か寄って帰る頃にはもう暗い 。 小さい子居ると何でもゆっくりになりますね ~ !! 今までと違っていい 🐻★ のんびり行こーよ (笑)

 

ぷち遠出が好きだけど、お泊まりで旅行も行きたいなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡) いつ行けるか分からないけど、また旦那氏と計画立てよ~う ♪ またどこか行ったらblogに書きますね 🌼 お楽しみに ♪

プライベートblog ✎* を最後まで読んでくれた方、ありがとうございました !! 明日もBlog更新するのでぜひ見てくださいね 🙋🏼⋆*  でわまた~〜〜!