おしゃれで可愛い空間って何だか非日常的 🥰🌈 * いいね 👍

Cat. プライベート

こんにちは (﹡ˆᴗˆ﹡)

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

昨日に続き今日も雨☔ですね 。 みなさん外出される際は気を付けてくださいね !!! いつも以上の注意⚠を !!

今日はお休みの日に行った可愛いお店をご紹介♡

– ryoku –

高松市国分寺町新名にあるおしゃれなお花屋さんです。 お店には家具や雑貨もあって 素敵な空間 ♡ 切花は1本から購入可能です ︎☺︎ ブーケやリース アレンジメント 。 スタッフさんはすごく気さくな人で初めて行った私に優しく声をかけてくれて、『何か作ろうかー!』と、初めましてじゃない雰囲気 😊 一瞬にしてスタッフさんの人柄が好きになりました ♪

お祝いごとやプレゼント🎁送りたい時、流行りのドライフラワーのプレゼントはどうでしょうか?!絶対喜ばれると思います !! わたしはどっちかと言うと生花🌼*・が好きだけど、枯れずしおれずずっと楽しめるドライフラワーも魅力がいっぱい !!

あともう一店舗 ♡ 可愛いお店をご紹介 (👍 ∵ )👍 以前 藍さんもこちらのお店を紹介してました !!

【 LATTE 】

小さなハンドメイドパーツのお店です 🐻☆ こちらもドライフラワーやアロマワックスバーや少しだけbaby👶🏼の服やスタイ*ヘアクリップなども置いてる可愛いお店です ♪

入口も可愛いんですよ~♥

この照明と看板?!が可愛すぎて、お店に入る前からもう好み~♡

お店の中の写真はありませんが、可愛いパーツにたくさんのピアスやイヤリングがありました (﹡ˆᴗˆ﹡) 小さいお店ですが可愛いがすごくいっぱい詰まった素敵なお店でした ♥

わたしは、アロマワックスバーとパーツを少しとドリンクを頂いて帰りました 🙋🏼 またドリンクも可愛い~!

可愛い~♡がたくさんの1日で何だか幸せな1日でした 🌈 * たまには ママもお休みしておしゃれな空間に行かないとね ♪ あ、ママお休みは息子が保育園行ってる間だけど … (笑)

みなさんも素敵なお店あれば教えて下さいね 😊!! ではまた明日~! ヽ(^0^)ノ