流行中のスマホアプリ📲

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日からしばらくは晴れが続くみたいですね✨やっと梅雨明けするのかもしれません🤩💡大好きな夏がきたーーーーーーー!!!🏖🏄‍♀️

スナップチャット☆

家族で今流行ってるらしいスマホアプリ『スナップチャット』をやってみると…

やっぱり、私を幼くした顔は息子にそっくりでした。笑

おもしろい。笑

夫婦でこれして私ひとり爆笑🤣

旦那さんの顔で遊ぶのが楽しすぎて…笑

他にもいろいろやったんですけど、見せられるのはこれくらい😂🙌

こんなことをして楽しく過ごしている変なfamilyです。笑

息子の熱もだいぶさがって今日から保育所いってくれてます✨保育所では手足口病が流行ってるみたい💦

息子はヘルパンギーナ?だったみたいで😭

いろんな病名があってわけがわからないですね😰

なんにせよ夏風邪は治りにくいようなのでみなさんおきをつけくださいね🙇‍♀️

私も息子からもらわないように注意します!!

渡邊たまみ○*