♡ コスメ事情 ♡

Cat. プライベート

こんにちは ~*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

今朝☀ なんか時間に余裕あるなぁ~!と思ってて出発🚗³₃ 時間に息子見ると、なんと!! 着替えてない(笑) 時間に余裕あったのはコレだな!!! と。 もうビックリして急いでお着替えしましたーっ! て言うバタバタ😂な朝でした 。

 

最近のコスメ事情 ♡

 

今年の誕生日に正箱さんからプレゼント🎁でもらったこちら !!

 

LUNASOL の シャドーとチークとグロス (﹡ˆᴗˆ﹡)

勿体なくてすぐには使えなかったけど、キリのいい8月から使おうと思います 😊♪ コスメ変えるといつも通りの毎日が少しだけ変わる気がします!! 気分を変えたい時や雰囲気を変えたい時は、いつも使ってる何かを変えるのもいいですね~♡

みなさんのコスメも教えてくださいね 🐻★