夏休みありがとうございました!

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今日からサロンワーク復帰しております!

夏休みありがとうございました!

10年ぶりのハワイへ行ってきました!

かれこれ新婚旅行ぶりのハワイ。

毎日仕事、仕事で長期間休むのにビビってた僕ですが。。。

結婚10周年という理由をつけて勇気を持ってお休みいただきました。

休んでみて思ったのはリフレッシュも大切だなぁという事。

結構自分の中では忙しい時期だったのですが、6日間は完全にスイッチを切ってゆっくりと過ごしました。

普段あまり遊べない子供達ともじっくり向き合う事ができました。

適当に写真を載せてみたけど、どれもいい表情してるなぁ。

なんの為に仕事してるかっていうと、家族の笑顔の為なのかなって思います。

言葉にするとなんだか照れくさいけどやっぱり家族って良いもんです。

たまに一人の方が好きなときに好きな事できて気楽で楽しそうと思ったりもしますが(笑)

また次回も素敵な旅行ができるようにしっかり仕事も頑張りたいと思います!

そして留守の間サロンを守ってくれたスタッフ達。

本当にありがとう!

僕がいなくても全然大丈夫だったね。

皆の成長が頼もしいです。

サロンの未来を想像するのも最近の楽しみです。

さてさて、残りのサロンワークも頑張ります!