襟足スッキリ ショートカット✂️🤩

Cat. サロンワーク, ショート, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日も暑くなりそうです。紀伊半島の方では台風の影響でかなりの雨が降ってるみたいですね😨香川県はほんと雨少ないです〜〜☂️今日から正箱さんが夏休みから帰ってきてます☆久しぶりのみんな揃っての営業楽しみます〜〜(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

襟足スッキリ ショートカット✂️🤩

またまたスタッフしおりちゃんのメンテナンス☆

今回は私の練習台になってもらいました☺️💡

ショートカットを切らせてもらう機会が多い今日この頃。しっかり練習してもっともっと技術を磨きたいです✨✨

beforeのしおりちゃん。

襟足が長め。サイドは顎より短い。

ボブに伸ばしていきたいしおりちゃん。サイドは残して後ろを切って差をつめさせてもらいました👋

beforeのしおりちゃんがこちら💁‍♀️💙

首が遅くて長いので襟足が短いほうが断然似合う✨

スタイリングも表面を巻いただけで楽チンです☺️☆

表面をストレートアイロンでワンカールさせて、ハードめのワックスでくしゃくしゃ〜〜あとは少し整えたら完成です✨簡単👏!!

前髪も若々しくオン眉にしました💛ご来店の際は可愛いくなったしおりちゃんのご注目です!!🤣🤣🤣

渡邊たまみ○*