ママ友が2人目出産しました🥰!! 感動ー✧︎*°

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈です !!

7月🌴 もあっという間に過ぎ、今日から8月スタート ★ ですね !! 早くも 暑さにやられ気味ですが、8月も元気いっぱい仕事たプライベート充実させたいと思います! 今月もよろしくお願いします 🐻★

今日はお休みの日 blog ✎*。です!

ママ友が2人目出産 👶🏼💓

退院の日とお休みがかぶったので、見に行ってきました (﹡ˆᴗˆ﹡) 4~5日前に産まれたばかりの赤ん坊 !! ふにゃふにゃで可愛さMAX 🥰🥰🥰

ちゃっかり 一緒に写真📷も撮ってもらいました♪

次お家行く時は抱っこさせてもらおう 🙋🏼︎💕︎ でも首がすわってないのが怖い … 😱 💭💭💭 とりあえずまたすぐ会いに行かせてもらおっと !!!

2度目の命がけの出産 !! 佳奈さん お疲れ様でした 🍀 またゆっくり出産話聞かせてもらおっと ♡

休みの日に 産まれたばかりの 赤ちゃん👶🏼 見れて、癒された休日でした ( ᷇ᵕ ᷆ )♥ !!