川遊び 海より川派です🏖🚣‍♀️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

今日も35度を超える猛暑日。水分いっぱいとってたくさん食べて夏バテしないように元気に過ごしましょヽ(*’▽’*)ノ🍧🌻🍉

川遊び 海より川派です🏖🚣‍♀️

先日のお休みの日の話。

家族と友人夫婦と一緒に川行ってきました💙

高松から1時間くらいで行ける徳島県の『穴吹川』

深いところで腰くらいまでの比較的流れが緩やかな場所💡車を河岸ぎりぎりに停めれるので荷物を運ぶ手間が全然いりません✨トイレ🚻も近くにありますよ◎

去年足つけるだけで泣きじゃくってた息子はこの通り✨泣かずに笑顔で楽しそうでした👏1年でこんなにも成長するんだな〜としみじみ😭

川の中でも楽しそうにしてたし、河岸でも石集めたりして楽しんでました💙

可愛い笑顔がいっぱい見れましたよ😳☆

ラッシュガード嫌がって着なかったせいで、腕真っ黒けっけ🤣

まぁ、若いから大丈夫ですね🙆‍♀️👌笑

次はお盆にタツタの森へいく予定です💙楽しみいっぱいで充実しております〜〜✨

楽しみがあるから仕事頑張れますね✨

渡邊たまみ○*