久しぶりの息子とのお風呂タイム🛁⋆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

今日も蝉の声がミンミン元気にきこえてきてます〜まだまだ厳しい暑さが続きそうですね🔥週末が暑さのピーク。月曜火曜あたりは台風の影響で少し雨が降るみたいですよ💡

久しぶりの息子とのお風呂タイム🛁⋆

渡邊家のお風呂事情🛁

息子は基本的にパパとお風呂に入ります💡

ですが、この2日間パパが遅い日だったので息子と久しぶりにお風呂に入りました😳

お風呂いくよ〜〜と言うと、なにやらおもちゃを両手に抱えてたったったっとお風呂場に走ってむかいます。お風呂は不思議と全然嫌がりません😳

先に身体をきれいに洗って少しためたお風呂でいつも遊んでるみたい💡

ジョウロでジャーーーーてしたり、金魚すくいしてとれた金魚のことを『ガーガー(カエル)』て言ってバケツに入れて見せてくれたり。

ちょっと前までとは全然ちがう遊び方してました👏

いつのまに…😳

と、油断していると…

鼻たれ小僧に水を飛ばされちゃいました🤣やられた〜〜

保育所でも最近毎日のようにプールして帰ってくるからきっと水は全然怖くないんでしょうね☺️✨

私はカナヅチで全然泳げないのでそこだけは似ないでほしい😭😭💦笑

3歳になったらスイミング通わせてあげるのが今の目標です😳☆

旦那さん、朝から『今日こそはいっちゃんとお風呂入るぞ〜』て意気込んで会社にいったんで早く帰ってきてくれるかな?😂

息子の成長が嬉しい今日この頃です。いや、毎日です😆💙

あ。今日はしおりちゃんのお誕生日🎂

みなさん、しおりちゃんが21歳になりました👏

わかいーーーーーーーーわーかーいーーーーー😳!!

私が最年少だったんですが、もう26歳。笑

やっぱり若さにはかないません🤣😭🤣

フレッシュしおりちゃんに、元気に頑張ってもらいましょう💙

渡邊たまみ○*