ちょっと前の息子ってどんな感じだったかな?

Cat. サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は天気持ちそうですね💡お盆に直撃しそうな台風の進路が心配です😭どうか日本からそれてくれますように…💦

ちょっと前の息子ってどんな感じだったかな?

今日、生後5ヶ月になる息子さんがいるお客様とお話させていただく機会があり、5ヶ月くらいのとき息子はどんな感じだったのかなと思い写真を振り返ってみてみました💡

息子生後5ヶ月。

ちょうど寝返りしそうでできないくらい💡

何回カメラをむけたことか!笑

ちょっとできることがあるとめちゃくちゃ嬉しかったの思い出します🤣

私は5ヶ月から慣らし保育を始めて半年には仕事復帰しました。ちょうど反応も返ってくるようになって可愛さが増したときくらい😭正直可愛いけど3ヶ月くらいのときまでは早く仕事したいって気持ちが強かったんです💦

どんどん可愛さが増す時期に復帰することを最初は抵抗がありましたが、今となっては早く保育所に入れてよかったと思ってます☺️

息子生後6ヶ月。

保育所に入ってからみるみるうちに成長してくれて、1人座りにずりばいにあっという間にハイハイするようになりました🤥その時は大変だったけど今考えると本当にあっという間😭

もちろん保育所に入れてからいろんな病気をもらってくるんですが、それも免疫力アップのために必要な経験だなと思います😭🤣✨

離乳食も始めたくらいだったので、保育所で慣らしてくれるからめちゃくちゃありがたかったです💡

そう考えたら今は怪獣の息子。笑

成長具合もめちゃくちゃ気になるけど息子のペースでゆっくり成長してくれたらいいなと今はそんな気持ちです(﹡ˆ__ˆ﹡)

これからも成長が楽しみで仕方ない。

子育てって大変なことの何倍も嬉しさと楽しさで溢れてますね✨

渡邊たまみ○*