8/4 津嶋神社⛩&プール🎐&BBQ🍖

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

今日のblog ✎*。は、お休みの日のことです 🐻★

津嶋神社 ⛩ へ

朝早くに旦那さんの実家へGO 🚗³₃ 8/3~5は 年に一度の津嶋神社の 『しあわせ橋』(☜別名) が渡れる日なのです!! 義両親とみんなで行ってきました 😊♪

オチから言います。 2時間ぐらい並ばないと橋が渡れない 💦 という現実に暑さ対策も何もできてなかったので、みんな無理😭 …。 となり ! 手前の神社でお参りして少し屋台で遊びすぐ帰りました(;Д;)✋

来年また仕事の休みが合えばチャレンジしたいと思います !!

帰ってからはプール&BBQ🥓

🌺🌴🏖 超夏らしいことができて、楽しい1日でした ♡ プールがある程度終わってから わんちゃん🐶2匹と琉斗は一緒にプールに入りかなりのハイテンションでした (﹡ˆᴗˆ﹡) 嬉しいね~~~~~

こんなに楽しませてもらって、お義父さんお義母さんに感謝です 😊🌈 * いつも、ありがとうございます !!