お家焼き鳥🍻はじめました♡

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

みなさんお盆休みは楽しく過ごしていますか??😊🌼 今日の午前中までは天気がもってくれる予報。 午前中の間に動いちゃいましょうね ♪

我が家のお休みは … 🐻💭

お家焼き鳥 🍻 ♡

琉斗もいつもと違う感じでソワソワ💭 なにするんだろー?🤔って感じでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

焼き始めると コロコロひっくり返してるのを見て、僕もやりたーい ‼ って☜ 危ない危ない⚠

まだまだお肉の美味しさが分からない2歳児は オールウィンナーでした (﹡ˆᴗˆ﹡) 親の楽しみに付き合ってくれてありがとうね♥

またお家で楽しいことしたら更新しまーす !!!