花火が上がらない高松まつり🌺*

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😀☆

台風が過ぎてまた猛暑が戻ってきました🏖今週末はめちゃくちゃ暑くなるらしいですよ🥵まだまだ熱中症に警戒が必要ですね💦夏も残りわずか…思いっきり楽しみましょう〜🌻🏄‍♀️🍻

花火が上がらない高松まつり🌺*

8月13日は毎年高松まつりの花火が上がる日。なんとなんと台風の影響で中止に…😱😨😰😱⚡️

でもせっかくなので屋台を食べに家族と友人と行ってきました✌️

中央公園は人が多すぎて動けない…💦まさかの人の多さにぐったり😰花火がないぶんみんな中央公園に集中しちゃったみたいです💦すぐサンポートの方へ移動しました〜風が通って涼しい😭✨

屋台で食べるかき氷の美味しいこと😭✨笑

そしてじっとするわけがない息子を追いかけて夫婦で汗だく。笑

写真もぶれぶれ…笑

息子の抱っこで身体中筋肉痛です🤣🤣🤣

焼きそばも長いモチモチしたポテトも全部美味しかった〜✨屋台で食べるとなぜか普通の焼きそばも美味しく感じます😎🤘

花火をリベンジすべく来週の週末は家の近くである花火をみにいきます🧨

晴れますように!!!!!(雨男疑惑がある旦那さん←)

どうか晴れますように。笑

渡邊たまみ○*