☆夏に受けたダメージのケア方法☆

Cat. サロンのNEWS, ヘアケアについて

皆さんこんにちは♪

今週も1週間ありがとうございました((´∀`*))

そして、今日から9月になりましたね♪

9月も沢山のご来店お待ちしております!!

☆夏に受けたダメージのケア方法☆

秋になると季節の変わり目から、抜け毛が気になったり、普段より色の退色がはやく、パサついたりしますよね?

それには、夏に受けたダメージが大きく関わっている可能性があります!!

SHAREの月のメールを既読していただいた方もいらっしゃると思いますが、blogにも載せておきますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

夏は皮脂分泌も多くなる為、毛穴を塞いでしまって、そこから頭皮の匂いの原因になったりします。

そのままケアせず、秋になると、一気に抜け毛となってくることも…。

更に夏は紫外線も受けやすい為、髪に負担がかかりカラーも退色しやすく、パサつく原因となります。

なので、秋になるといつも以上に頭皮も疲れが出てしまいやすいのです。

秋が始まるそんな9月には、是非頭皮ケアや、トリートメントで、髪の毛を1度労ってあげましょう!!

SHAREでは、お客様1人1人のダメージに合わせてトリートメントのコースも3種類から選んで頂けます。

頭皮ケアも状態に合わせて2種類から選んで頂けますのでご相談して下さいね((´∀`*))

更に「頭皮ケアもダメージも両方気になる!」

「同時にケアしたい!」というお客様には、もちろん両方一気にできるスペシャルコースもございますので、詳しくはご来店時やお電話にて、staffまで確認お願い致します( ´艸`)

では今月もよろしくお願いします☆

shima