土曜の夜はソフトボールやってます!

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今日から9月が始まります。

なかなか忙しい1ヶ月になりそうですが、気合い入れて頑張りたいと思います。

昨日は地元のソフトの試合でした。

夏になると毎週土曜日に地元のおっちゃん達と楽しくソフトボールをしてるわけですが。

昨日はいつもよりも楽しかったです。

というのも、同級生がいっぱいいたからです。

思わず、昔にタイムスリップしたような感覚。

今年で35歳の僕達もおっちゃんソフトの世界ではまだまだ若手に入るんです(笑)

若手の活躍もあり、昨日は快勝することができました。

学生時代からもう20年が経とうとしています。

20年ってこうやって文字にするとすごい年月なんですが、あの頃の友達に会うとそんなに時が経ってる感じがしないんです。

まぁ見た目はもちろん歳をとってると思いますが。

精神的な部分というか。

会話というか。

やっぱり学生時代の友達っていいもんですね。

肩肘張らずに付き合いができるというか。

話し足りなかったので、また皆で飲みに行こう!!