息子とそっくりすぎて笑う😂

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

今日の夜は友達の結婚祝いのサプライズするんです〜♪お茶碗とお箸をプレゼントする予定…🥢周りがどんどん既婚者になっていく…😂💛嬉しい限りです✨

息子とそっくりすぎて笑う😂

絶賛いやいや期中の息子。今日の朝もイヤイヤ炸裂。笑

なんでもかんでもちょっとしたことで泣き叫ぶんですが、それがおもしろくて爆笑してます。🤣

なによりイヤイヤなるときの顔がたまらなくぶさいくで…笑

こんなん言ってたら将来怒られちゃいそうですが…

小さいときの自分見てるようでおかしくておかしくて😂🙌

ばあばとじいじにも言われるから間違いない。笑

でも性格は少し違うみたいです😧💡

私はどちらかというとシャイで恥ずかしがり屋でなかなか前に出れないタイプだったようなんですが、息子は誰にでもバイバイやらタッチを求めにいくしみんなから注目されるのが嬉しいみたい🤣

そこは旦那さんに似たのかもしれません。笑

顔は完全に私なので…将来モテることはないでしょう…ごめんよ生翔…笑

さ!今日も元気に楽しくお仕事しますよ〜✨

渡邊たまみ○*