☆台湾話ばかりでごめんなさい🙏☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

☆台湾話ばかりでごめんなさい🙏☆

2日目ご飯あんまり載せれなかったので、今日はご飯blogにしよーっと笑

って事で飽きてきた方も多いかもしれませんが…

まずは茶器も可愛かったお茶屋さんでの1枚♪

テラスで食べたので気持ちよい!

癒されました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

小籠包にカキ氷に顔より大きいお肉やその他もろもろご飯は、基本なんでも美味しかったです((´∀`*))

まだまだ食べたいのあったけど…1つずつが大きくてお腹に入りきりませんでした笑

写真もありすぎるので、小籠包とカキ氷を載せますね♪

カキ氷もマンゴーいっぱいでフワフワ♪

暑い1日だったので、ぴったりでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

本日はこの辺でおわります( ´艸`)

では+*

shima