息子っち🧒🏻初めての結婚式💒💍

Cat. プライベート

こんにちは *^^* ainaです。 今日もポカポカいい天気ですね ☀ まぁまだ暑い !!! 気温差激しい時期なのでみなさん体調に気を付けて下さいね ♪

初めての結婚式へ 🌈 *

9/15 旦那さんのいとこの結婚式でした 。 久しぶりの結婚式だったので、わたしのテンションもMAX 😊✌️ 人がいっぱいだし琉斗は人見知りするかなぁ?と思ったけど、全然大丈夫で! 嬉しそうに走ったり歩き回ったり楽しそうでした 。

動き回るから躍動感溢れる写真ばかりです 😂❤

今回は親族だったから旦那さんも居るし親戚もたくさんで頼れる人だらけ。 おかげで 思ったよりゆっくり式を楽しめました ! 琉斗も思ったよりお利口さんでなんだか成長したなぁ~😊と。

可愛い可愛い ayaちゃん と イケメンな旦那様♡

これからも末永くお幸せにね 🥰︎💕︎

ドレス姿が本当に可愛くてキレイで、まだ ayaちゃんと出会って3~4年ぐらいだけどすごくいい式で泣けたよ~~~😭❤ 特に生い立ちムービーとか両親への手紙とか!!! 親戚のおばちゃん気分でした。 (笑)

素敵な結婚式に呼んでくれて、幸せな気持ちに包んでくれてありがとう (﹡ˆᴗˆ﹡) これからも家族ぐるみで仲良くしてもらおーっと !!!

改めて 、 結婚おめでとう 🎉🥳👏🎉