☆カラーの練習中☆

Cat. サロンワーク

皆さんこんにちは♪

連休ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近はよく出かけていたので、今週は休憩なお休みを過ごしました((´∀`*))

あっ新しくリニューアルした夢タウンはチラッと見てきましたが、綺麗でしたよー♪

☆カラーの練習中☆

しおりちゃんは今カラーの練習中!!

今やカラーのバリエーションも豊富なので、覚える事いっぱいですね♪

懐かしいです((´∀`*))

友達のカラーで練習させてもらったり、最初はなかなか思うように色の選択が出来なかったり…。

でも段々楽しくなってくると思うので、頑張って欲しいです♪

そして、最近はターバンにハマってるそうで今日はかなり大きめのリボンが、ポイントだそう( ´艸`)

若い今だからできる!!羨ましいです笑笑

では+*

shima