☆絆創膏☆

Cat. サロンワーク, プライベート

みなさんこんにちは♪

今日は台風が来てるからか雨でしたね(´ー`)

☆絆創膏☆

友達がヘッドスパに来てくれました((´∀`*))

夏の疲れと汚れそして、ダメージを綺麗にして、スッキリして、サラサラで指通りが良くなったと喜んで帰ってくれましたよ( ´艸`)

そして、その時に嬉しいプレゼントもらいました(○´U`○)

美容師さんはハサミで✂️手を切ったりすることもあるだろうからと、絆創膏をお土産に持って来てくれました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しかも私の好きなスヌーピー⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝笑

可愛くて、使うの勿体無いので保存しとこうかと…笑

意味ないですね笑

心遣いとその気持ちが嬉しいプレゼントにほっこりしました((´∀`*))♡

では+*

shima