秋カラー増えてきてます😊❤

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング, 髪型について

こんにちは *^^* aina です。 みなさん3連休はどうでしたか? 楽しい時間やゆっくりした時間を過ごせましたか?? 🌼 。 また今日からお仕事や学校頑張っていきましょう !

メンテナンスカラーは秋色に .. ♪

みなさん !! 夏の紫外線は強いので色がすごぉおく抜けて髪の毛キンキン金髪になってませんか??😫 もう朝晩と涼しくなって秋の空気が流れてますよね~~~!

な、の、で、 !!! 秋色にしちゃいましょう 😆!!!

香川県,高松市,高松,美容室,SHARE,柴野愛奈,カット,カラー,ヘアカラー

こちら︎☝︎ 友達がメンテナンスに来てくれました ♪

before * がないので、after *だけですが ! before は、全体的にキンキンになってたので秋っぽく落ち着いた感じにしたい!ってことで ☜ 今季の新色青紫系を入れていきましたよ 🐻★

紫は黄味を抑えてくれるお色なので、キンキンになった髪の毛に入れてあげるのはすごくいいんですよ !

キンキンも抑えれて綺麗にベージュ系のお色に .. ♥

香川県,高松市,高松,美容室,SHARE,柴野愛奈,カット,カラー,ヘアカラー

しっかり色味を入れてあげると、ツヤ感もたっぷりで長年付き合ってきてる毛先のダメージも感じさせない !!

カラーすると気持ちも変わるので良きですね🌈 *

みなさーん !! 秋冬のメンテナンスにぜひSHAREへお越しくださいね ♥ いい色にして毎日 HAPPYにしましょう ♪