去年の悲劇ふたたび…😂

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

今日からしばらくどんよりした天気が続くみたいです😩

朝晩だいぶ寒くなってきたので体調管理気をつけましょう〜🙌

またまた今年も感染 アデノウィルス😩😫💉

来ましたこの季節が…去年家族全員大惨事になったアデノウィルス😩じぃじにもうつってかなりの感染力だったあのアデノウィルスに息子が感染しちゃいました😭でも話を聞くと、去年のアデノウィルスはかなりの感染力を持ったウィルスだったらしく今年はそこまで強いものじゃないからタオル分けて使うのと手洗いで感染することはあんまりないよとのこと。免疫力が落ちてたら別だけどと…やばい、私今風邪引いてるんです…😱

あんまり触らないようにしようと思っても無理な話。いつも通り息子はベタベタ顔を触ってきたり髪引っ張ってきたり顔こすりつけてきたり。

いつもなら可愛くて仕方ないことも今は恐怖で嬉しくない…笑

去年みんなでなったときの写真。

私と息子は治りかけ、パパは絶賛アデノのときに撮ってお見せできそうもないくらいやばい。笑

今回はまだちょっとましです😳

子どもに目薬入れるのめちゃくちゃ難しくないですか?😭寝てるときに入れれる朝晩は良いけど1日4回だから絶対的に起きてるときに入れないといけなくて💦もちろん大人しく入れさせてくれるはずもなく…笑

入ってるのか入ってないのかいまいちわかんないけど…日に日にましになってるんでよくはなっているんであろう…😂🙌

みんなにうつることなく完治してくれますように><

今日は病児保育のため夕方早めに帰らせていただきます💦ご予約ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

明日はパパが明後日はばあばが助けてくれるので思いっきり仕事できそうです!!

月曜日病院でOKがでることを祈って看病したいと思います😭

渡邊たまみ○*