お家BBQ🍖🏠

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

またまた台風が発生したそうです😱今年はなんだかダラダラ台風が発生してて気が抜けないですね💦香川県も雨が降ったりやんだり変な天気です😫🌀

お家BBQ🍖🏠

先日、旦那さんの元同僚さんのお家にてBBQをしましたよ🍖昼間っから飲むビールは格別だったみたいです😳私は運転役だったので我慢!😂🙌

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

BBQで食べるお肉はなんでも美味しく感じますね😂

1000坪のお家で息子たち子どもは走り放題🙌

お家の中も広いしおもちゃもいっぱいあるから息子は喜んで遊んでえらいことに…笑

可愛い女の子に囲まれてハーレム状態な息子🤣

やっぱり女の子は言うことが可愛いなぁ💕

しちゃだめなこともちゃんと優しく息子に教えてくれて同い年でもめちゃくちゃしっかりしてる💡

次産むとしたら女の子が欲しいねってずっと旦那さんと話してる😭授かりものだからいつできるかわからないけど息子がちゃんとお兄ちゃんになれる準備ができたころやってきてくれるでしょう✨

それまではわがまま気ままにのびのびと育ってもらお(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

今日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

渡邊たまみ○*