☆休日カフェ雑貨巡り☆

Cat. プライベート

みなさんこんにちは♪

今日で9月ラストです( ´艸`)

10月はSHAREの周年月!早7年になりますよー((´∀`*))

いつもありがとうございます!

☆休日カフェ雑貨巡り☆

この間観音寺のカフェは載せましたが、その続き!

その辺り周辺にもっとカフェや雑貨はないかと気になるところを巡りました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

最初はここ↓

オシャレな雑貨がたくさん♪

近くに寄ったらフラッと立ち寄ってみてください( ´艸`)

ハンドメイドのアクセサリーがあったり、キャンプグッズや食器などなど、色んな物があるので立ち寄るだけでも面白いかと思います!

で、ちょっとお茶休憩がしたくなり次に訪れたのはここ↓

gaouv rabariさん

外観から可愛い♪

アジアンテイストなお店でした☆

中もオシャレです♪

最初に出てくるお冷のカップも可愛い!

頼んだのはこれです↑

フルーツたっぷりなチャイ((´∀`*))

ドリンクメニューは沢山あるので他のも美味しそうでしたよ☆

なんせどこ撮っても映えな場所でした笑笑

皆さんもプチ遠出の際は是非( ´艸`)

では+*

shima