息子の運動会🌈*

Cat. プライベート

こんにちは *^^* aina です 。 10月スタートですね🎃!! 今日から正箱さんは新店舗なので、これからは女子3人で営業です。 みなさま よろしくお願いします !!!

さてさて、今日のblogは、

先週の土曜日に⸜🌷︎⸝‍

息子の運動会🏃💨がありました。

琉斗🧒🏻保育園変わって 初めての運動会⚑⁎∗ すごく成長を感じた1日でした !! 開会式のときは、ちゃんと1列に並んで待ちの時も ゴゾゴゾしないで !! じっと待ってたことにも 感動 😂😂😂❤

家ではすごーくヤバいぐらい甘えたで『大丈夫か !! 』って思ってたけど 、保育園でこんなに頑張ってることを知ると家では外で頑張ってるぶん 存分に!甘えていいよ ♡ ってなった 。( わがまま は NG だけどね (笑

琉斗が出たのは、 かけっこ * 忍者でござる * ダンス
︎☝︎ かけっこ ではなんと驚きの 1位 ✧︎ 嬉しいよぉ !!! 5月の運動会では親子かけっこで全然走れなくて小走りでビリゴールだったけど!すごいね !! 1位 ⭐* だなんて !!! ママがいない方が しっかりしてる ( ˙-˙ )ฅ

忍者でござる ☞ 親子競技。 障害物競走みたいのだったよ !!スタートするまでは抱っこ抱っこで不安しかなかったけど !! 全部クリアして無事ゴール★最後はお菓子もらってご機嫌でした。

ダンス ☞ もうね 面白い。 ノリノリ ♪ あんな琉斗見たことない (笑)タイミングズレてるとこもかわいいね ♡ しっかり踊って すごい 楽しそうで 可愛すぎたよぉ~~~~~♥

終始 うるうる (˘•̥ω•̥˘) の 1日 。なんか琉斗産んでから涙腺ゆるい !! 年長さんを見てても最後の運動会なんだね!と、 うるうる 😭

天気ももってくれたしすごくいい運動会でした 。また来年も楽しみだなぁ (﹡ˆᴗˆ﹡)🌈 *