秋 🍁 メンテナンスカラー !!

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング, 髪型について

こんにちは *^^* aina です。 今日は天気悪いですね ↓↓ 台風の影響かなぁ~? 湿気でジメジメ嫌ですね💦

今日は友達が『メンテナンスカラー』に来てくれました 😆❤ 嬉しい~~~! ありがとうね !! ってなわけで、beforeからいっちゃいましょう。

before *

ガンガンにハイライトを入れてるので、退色した髪の毛はだいぶ明るくなっていました。 さーて! 今日は 真っ黒にしたいと言うことで、しっかり !! 染めていきます 😊✌️

after *

香川県,高松市,高松,美容室,SHARE,柴野愛奈,カラー,ヘアカラー

↑ ドライしただけの状態です。 ブローしてないのにこの真っ直ぐさ! 直毛さん羨ましいですよね🐻★

何度も繰り返しブリーチしてダメージはかなりあるけど、明るさのレベルを下げてあげるとダメージがマシに見えますよっ!! 明るいとキンキンに見えやすいので、がっつりダメージ感が出ます。 暗い方がツヤ感や色持ちはいいです 👍

最後に巻かせてもらいました♪

香川県,高松市,高松,美容室,SHARE,柴野愛奈,カラー,ヘアカラー

中と外では色味が少し違いますよね !! 外で見た方が自然光のおかげかすごくいい色 ♥ 友達も満足してくれて私も HAPPY * です。 ありがとうーっ !!!

みなさんは🎃 秋カラー 🍁 にイメチェンしましたか?! 9月に新色も出てますので、ぜひ秋カラーにチェンジしにSHARE ‪✂︎‬へ お越しくださいね !

Rina ♥ いつも ありがとうね !!

THANK YOU 🌼