息子の運動会に向けて手作りメダル作成🏃‍♂️☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

今日は台風の影響で西日本はお天気悪そうです😩お子さんの送迎の際などお車の運転十分お気をつけください⚠️⚡️☔️🚙

息子の運動会に向けて手作りメダル作成🏃‍♂️☆

今年もやってきました保育所の『スポーツフェスティバル』という名の運動会☆☆☆

春にあった運動会は小学校幼稚園と合同の運動会で運動場で行われましたが、秋にあるこのスポーツフェスティバルは体育館で保育園児だけで行われます✨

去年0歳だった息子は パンダうさぎコアラ のリズムにのせてパンダさんやうさぎさんコアラさんの口の中にくだものを入れて楽しんでました👏

今年はまだなにをやるのか聞いてないけど今から楽しみで仕方ないです😳!!

去年も作ったんですが今年もメダル作り🏅

上手で器用なママさんたちのクオリティーは本当に目が点になるくらいハイクオリティ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑

私は真似できるはずもなく…

最近アンパンマンに興味が出てきた息子のためにアンパンマンのメダルを作ることに😂

高松,美容室,SHARE

お恥ずかしながらこんな感じ😭

アンパンマンに果たして見えるのか…笑

もらった時の息子の反応が楽しみです💪アンパンマンってわかるのかな…笑

去年はハイハイしかできなかった息子。今年はいっぱい走っていっぱい笑顔が見られるといいな〜♪

高松,美容室,SHARE

ちっちゃーーーい🤣💛少し前の写真見ると大きくなってることを実感します✨

最近イヤイヤがすごくてついつい放置してしまうんですがみなさんそういうときどうしてますか?😭

イラッとして強い態度とるのも嫌だしそこで寝っ転がって泣きわめく息子を放置して眺めてるのもなんか親として違うなって😱

息子の好きなようにさせてあげたい気持ちもあるけどそれがすぐできない状況もあるし…

子育てってほんと難しい😭😭😭

ちょこっとでも先輩ママさんや同年代ママさんのお話聞けたら嬉しいです◎

アデノがだいぶよくなって今日から保育所にいってくれたんですが、咳と鼻水マンだった息子はまたまた中耳炎に…😱早く元気になりますように!!

渡邊たまみ○*

Instagram 毎日更新してます☆☆☆

子育てのこと髪のこといろいろのせてます♪

お気軽にフォローいいねお願いします🥺😚☆

@taaami_17

高松,美容室,SHARE