最近多いです!『赤ちゃん筆』のオーダー👼

Cat. サロンワーク

こんにちは *^^* aina です。 明日運動会の幼稚園🐤が多いみたいです!明日も暑くなるみたいなので、水分補給忘れず楽しい1日にしてくださいね ♪

最近 !!

SHARE では、『赤ちゃん筆』希望されるお客様が多いです😊

皆さん 赤ちゃん筆 はご存知ですか!? 👩🏼💕 赤ちゃん筆 とは、赤ちゃんが生まれて初めて切った髪の毛を使って作る!✨貴重な記念筆のことです ★

香川県,高松市,高松,美容室,SHARE,柴野愛奈,赤ちゃん筆

↑ これは、息子🧒🏻のです。息子は産まれた時、すごく薄くておハゲちゃんでした!(おハゲちゃんでも1歳半ぐらい辛抱するとちゃんと作れますよ。)

一度髪の毛にハサミ✂️をいれてしまうと生まれたままの毛先が無くなってしまうため、生まれた時の毛先が残っている髪の毛で作ることができるのは、一生に一度のチャンスです 💗‼︎

『赤ちゃん筆』 作ろうか作らんとこうか悩んでる方!! ぜひ作りましょう(﹡ˆᴗˆ﹡) この長さ足りるかなぁ~?と不安な方はいつでもお電話下さい♥ 必要であればご来店いただき状態を見せていただけると嬉しいです 🐻★