スタイリストになったからといってそこが終着点ではない👊✂️!!

Cat. サロンワーク, ショート, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

今日も暑いほどいい天気で10月であることを忘れちゃいそうです🤣まだ半袖で全然いけちゃいますね👏

スタイリストになったからといってそこが終着点ではない👊✂️!!

美容師はスタイリストになったからといってそれで終わりではありません。一生勉強が必要です。一生練習が必要です。

自分もスタイリストになれたからと満足しません。

日々練習してます(﹡ˆ__ˆ﹡)

今日の練習はこれ💡

お客様のなりたいを叶えるためにヘアカタをそっくり真似してウィッグを使って練習をします💡

髪の毛のひとたばひとたば再現して細かく完成させていきます。

最初はこれが難しくて何度家で泣いたことか…笑

何度も何度も練習させてもらって遅くまで先輩やオーナーに残ってもらって練習した日々を思い出すと今でもなんだか泣けてきます😭

まだまだもっと細かいところまで近づけていけるようにこれからも日々努力していきます!!

お客様のなりたいに必ず近づけ、さらにさらに可愛い綺麗を追求していきます!!

どんなささいな悩みでもどんな表現でもかまいません。なんでもご相談ください!!!

たくさんの方が笑顔になってくれる施術を日々研究し続けます✨

渡邊たまみ○*

Instagram毎日更新してます☆

ぜひぜひフォロー&いいねお願いします🤲🥺

@taaami_17