友人の結婚式💍『アマンダンカルム』

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の朝は寒くて目が覚めました。急に秋らしくなり、体調管理に気をつけないとですね🤧🍃日中はお日様が出て良い洗濯日和になりそうです☀️

友人の結婚式💍『アマンダンカルム』

日曜日お休みをいただき、ありがとうございました。ご予約ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️

友人の結婚式に参列させていただきました☆

今年何回いっただろうか…😂

かなりのラッシュでめでたいかぎりです👏⋆

新北町にあるまだできて数年の『アマンダンカルム』へ始めていってきました💡海際の結婚式場でお天気にも恵まれて景色がすごくよかったですよ☺️

挙式会場もガラス張り。シンプルな感じでした💡

何人かが持ったバラを新郎さんが集めて新婦にプレゼント💐そのバラは特別なバラらしく意味があるみたい✨素敵でした(﹡ˆ__ˆ﹡)

披露宴会場までガラス張り☆☆☆☆

料理をしているシェフたちも見えて迫力がありました👏✨挙式の時とはまた違うウエディングドレスで登場したMちゃん💛このドレスもめちゃくちゃ似合ってました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ケーキはパン屋さんである新郎さん手作りのメレンゲ積み重ねたお洒落なケーキ🎂こんなケーキ始めてみました👏

3着目のお色直しは和装👘☆

かわいいいいいい〜〜☺️💛似合ってる!!!!

マツエクはSHAREでまさみさんにつけてもらいました✨ふさふさいい感じ💛

二次会も三次会も全部最高に楽しかったです(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

Mちゃんの可愛い姿がたくさん見れて最高の1日になりました👏

これからも末長くお幸せに💛

渡邊たまみ○*

Instagram日々更新中です👇

@taaami_17

おヒマな時覗いてみてください☆

お気軽にフォロー&いいね お願いします☺️