お洒落な夜カフェもやってるお店『カトルカール』

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日関東東北地方の方は台風19号の影響で大荒れが予報されています!!香川県でも午前中影響が出るみたいなので、お車の運転外出の際は十分にお気をつけください!!🚗🚓🚨

お洒落な夜カフェもやってるお店『カトルカール』

先日、息子も連れて夜カフェにいってまいりました👏家の近くにあるお昼のランチが有名なカフェです💡

『カトルカール』

昔は毎日dinnerもやってたみたいなんですが、最近は週末(金土)限定になったみたいです💡

外観からお洒落☜︎( ˆoˆ )💐

お昼はテラス席もあるので今の時期気候もいいのでおすすめです☆☆☆

メニューも豊富でdinnerプレートもよし単品注文もよし◎コースもおすすめです💡

この日は3人でコースを注文し、満腹✨

ドリンクは2杯ついてて、最初のドリンクと食後に注文しました💡

前菜の選べるサラダは海老とアボカドのバジルサラダ🥗聞くだけで美味しそうですよね✨

選べる4種類のアラカルトは…

海老とタコのアヒージョ🐙🦐

2種類のキッシュ🍄🥬

わさびとサーモンのクリームパスタ🐟

カルボナーラ風パエリア🥘

どれも美味しかったです〜✨

なによりひとつの量がちょうどいい!!!

ふたり分だとこんな感じのイメージです💡

最後のデザートまで存分に味わえました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お話もたくさんできてゆっくり楽しい時間を過ごせましたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💛

話す内容が年々変わってきてることに密かにクスクス笑っちゃってました😂🙌

みんな歳とってるな〜〜笑

良い歳のとり方したいですね☆いつまでも若々しく元気に過ごしたいと思います☆☆☆

みなさんも機会があれば行ってみてくださいね〜👏

渡邊たまみ○*

Instagram日々更新してます💡☆

お気軽にフォロー&いいね👍お願いします🤲